えろす噺

アダルト小説と昭和レトロな挿画集です。

-1-
コンビニでアルバイトしている広瀬玲奈が、芸能プロダクションの社長だという町田晴樹から声をかけられたのが午後三時、バイトタイムが終わって出てきたところでした。玲奈には、正月明けから玲奈がバイトに入っている時間帯、ほぼ毎日、午後二時から三時ごろ、店へ来てコーヒーとスナックパンを買っていくダンディーな男性です。名前はわからないけれど、アラフォー、紺のスーツ姿、黒いベンツを店の前に停めての買い物をしていきます。
「乗らないか、少し、話をしたいんだ、キミと」
「ええっ、どういうこと、なんでしょうか」
町田晴樹という名前で芸能プロの社長だと名乗ったから、二十歳の玲奈はスカウトされているんだと思います。
「ここのバイトよりは、いい話だと思うんだけど」
「ええっ、仕事の話ですか、どんなお話かしら」
顔なじみになっていたし、感じのいい紳士だし、なによりベンツに乗っている町田です。玲奈は芸術大学の二年生、二十歳を過ぎたところです。可愛いというよりキリッとしまった美人顔、見た目のプロポーションも抜群で、芸大のなかでも評判の美女なのです。
「ええ、バイトは来週の月曜まで、四連休ですが、どうしてですか」
「いいや、なんでもないけど、ちょっとさ」
国道171号線の大山崎から名神にはいって、琵琶湖が見えるところまで30分とかかりませんでした。ベンツが比叡山の麓を走っているところまでは覚えているけれど、玲奈には、そのあとの記憶がないのです。気がつくと、窓がカーテンで封印された八畳洋間の真ん中、シングルベッドに仰向き、寝かされていたのです。
「どうしたの、ひろせれいなさん、しかたないから、つれてきたんですよ」
「ええっ、ここは、どこ?、わたし、どうして、ここに?」
アンティークな洋間、まるでモデル撮影のお部屋みたいな、壁面には書棚があり、英国製のようなアンティークな椅子とテーブルがあります。寝かされているベッドは四隅が棒状で30㎝ほどの高さになっているアンティークな木製です。天井が変に鉄棒でしょうか1mほどの格子状に組まれています。薄暗いですが、スポットライトがいくつもつけられています。
「玲奈さん、見せてもらいましたよ、免許証、それにスマホのなかとか」
「ええっ、そんなのずるいです、わたしのプライバシー」
玲奈は、あれも見られたのではないかと思います。秘密のモノ、今日、コンビニ受け取りで注文していたあれ。
「ゆっくり、してもらおう、あとは手配しておくから」
そう言い残して町田が部屋から去って、しばらくすると若い学生風の男子が二人、部屋へ入ってきたのです。玲奈は、一瞬、身を引き締めます。もうベッドから降りていて、テーブルとセットの背凭れ椅子に座っていました。
「玲奈さん、ようこそ、ここへいらっしゃいました、ぼくは村山というんだ」
デニムのズボンに空色セーターを着た男が、村山と名乗ります。もう一人、赤色セーターを着た男は、山中と名乗ります。二人ともイケメン、悪くはない、善良な青年、といった感じです。

00398


0076

まだインターネットがなかった頃というのは、雑誌や本でしか遭遇できませんでした。
私はそのような時代と、インターネットの時代と、どちらかといえばなかった時代です。
いま、その頃の雑誌や本のイメージや文章が、ネット上に置かれている時代です。
本屋さんで、エロい雑誌や本なんて、その前に立つだけで、気恥ずかしい気持ちでした。
どうしてなのかわからないけど、セックスは隠されたものであったように思うんです。

0092

今、ネット上で、その頃には想像できても見ることなどできないことが、できます。
もちろん国内では陰部は隠さなければいけない、といっても無修正があります。
若い女子の大股開きなんて画像も、見かけます。
そういう時代になったことを、性の解放、といえばいいのでしょうか。
すごい時代になったものだと思う反面、ここから始まる人たちもいるのです。

0140

ネットにアップされておる画像をダウンロードさせてもらって、載せています。



絵です-1-
ネットで気に入ったのを使わせていただきます。
夜の今頃、こんなイメージにふれると、うずうずしちゃいます。
文章は、また、書きます。

1200anime1606160069

1200anime1606160073

1200anime1606160074


0026

かなり前だけど大阪の書店で買ったんですが、この本、かなり古いですよね。
数年前にネットで、その当時の本のページが公開されていたのを見つけました。
それをコピーさせてもらってここに載せているのですが、興味津々のところです。
SM雑誌といえばいいんでしょうね、小説とか、読ませていただきました。
おいおい、ここにも、コピーさせていただいて、載せさせてもらおうと思っています。

0027

この図なんか、見ているとゾクゾクしてきちゃいます。
セーラー服があって、学生カバンがあって、この子は女学生なんですね。
黒いストッキング、腰までのシュミーズ、あらわれた乳房が艶めかしい感じです。
そのうえ、縛られて、ナイフで脅されていたんでしょうか、妄想しちゃいます。
そのうち下着も脱がされて、男の餌食になるのでしょうね。
好きな絵なので、載せさせていただきました。




このページのトップヘ