0076

まだインターネットがなかった頃というのは、雑誌や本でしか遭遇できませんでした。
私はそのような時代と、インターネットの時代と、どちらかといえばなかった時代です。
いま、その頃の雑誌や本のイメージや文章が、ネット上に置かれている時代です。
本屋さんで、エロい雑誌や本なんて、その前に立つだけで、気恥ずかしい気持ちでした。
どうしてなのかわからないけど、セックスは隠されたものであったように思うんです。

0092

今、ネット上で、その頃には想像できても見ることなどできないことが、できます。
もちろん国内では陰部は隠さなければいけない、といっても無修正があります。
若い女子の大股開きなんて画像も、見かけます。
そういう時代になったことを、性の解放、といえばいいのでしょうか。
すごい時代になったものだと思う反面、ここから始まる人たちもいるのです。

0140

ネットにアップされておる画像をダウンロードさせてもらって、載せています。