0026

かなり前だけど大阪の書店で買ったんですが、この本、かなり古いですよね。
数年前にネットで、その当時の本のページが公開されていたのを見つけました。
それをコピーさせてもらってここに載せているのですが、興味津々のところです。
SM雑誌といえばいいんでしょうね、小説とか、読ませていただきました。
おいおい、ここにも、コピーさせていただいて、載せさせてもらおうと思っています。

0027

この図なんか、見ているとゾクゾクしてきちゃいます。
セーラー服があって、学生カバンがあって、この子は女学生なんですね。
黒いストッキング、腰までのシュミーズ、あらわれた乳房が艶めかしい感じです。
そのうえ、縛られて、ナイフで脅されていたんでしょうか、妄想しちゃいます。
そのうち下着も脱がされて、男の餌食になるのでしょうね。
好きな絵なので、載せさせていただきました。