えろす噺

アダルト小説と昭和レトロな挿画集です。

カテゴリ: 日記

00005
もう半世紀以上も前のことで、私が小学生だった頃、和ダンスの奥に仕舞われていた雑誌を見つけました。奇譚クラブだとか風俗草紙だとかの雑誌十冊ほどでした。このブログで、思い出すかのようにそれらのイメージを転載させてもらっています。時代が変わって、とよく言いますが、今のイメージと比べれば、なんとレトロな古臭いイメージではないか、と思います。それがまた、いいのかも知れませんが、性へのノスタルジーなのでしょう。ここにあげたイメージは風俗奇譚に載っているイメージのようです。
00009



1200sx1205280015
はじめまして、私の名前は内海淡水と申します。
いろいろ、アダルト的な内容のもの、書きたいと思っています。
写真はネットでいただくものがほとんどですが、たまに、私のを使います。
よろしくお願いいたします。

このページのトップヘ